- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- TONEファミリーの申し込み方法を教えてください。
- 会員情報ページよりお申し込みいただけます。端末の契約状態により、お申し込み方法が異なる場合があります。
以下にあてはまるお客様は、会員情報よりお申込みいただけます。
・保護者(見守る側)が他社端末をご利用
・保護者(見守る側)がTONEをご利用、かつ同一お客様IDの別回線を子供(見守られる側)としたい
※「TONE for Androidプラン」・「TONE for iPhoneプラン」の場合、TONEファミリー月額料金(308円(税込))がかかります。
※「基本プラン」・「基本プラン(新)」・「TONE SIM (for iPhone)」の場合、TONEファミリー月額料金(220円(税込))がかかります。(TONE同士無料)
以下にあてはまるお客様は、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
・保護者(見守る側)がTONEをご利用、かつ異なるお客様IDの回線を子供(見守られる側)としたい
・保護者(見守る側)がTONEをご利用、かつ異なる契約名義の回線を子供(見守られる側)としたい
トーンモバイル お客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00