- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
電話をかける
ホーム画面の「TONE電話」アプリのアイコンをタップします。 初回起動時には初期設定を行います。 初期設定時にはサーバーと通信を行いますが、すべて自動で行われるため、そのままお待ちください。 |
TONE電話が起動完了し、電話をかけられる状態になります(ステータスバーの「050」アイコンが「OK」になります)。 番号を入力し、「発信」ボタンをタップします。 |
※下記番号を入力することで近くの施設を検索して発信することができます。
「110」・・・近くの警察本部の相談センターを検索して発信することができます。
(110番通報ではありません)
「119」・・・近くの消防署等を検索して発信することができます。
(119番通報ではありません)
「188」・・・近くの消費者生活に関する相談窓口を検索して発信することができます。