インターネットに接続できません。
ネットワーク接続に問題がある可能性があります。

ネットワーク接続に問題がある可能性があります。TONEの「サポート」アプリを立ち上げ、「インターネットにつながらない」という項目をタップしてください。もしくは、ご購入時にTONEが入っていた箱がありましたら、その箱の上に置いてください。設定を自動的に修復します(TONE m15のみ)。機内モードになっている可能性があります。
また、端末を再起動いただくことで改善される場合もございます。それでも改善されない場合、お客様サポート窓口へお問い合わせください。

お客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。