インターネット検索ができません。
ネットワーク接続に問題がある可能性があります。

ネットワーク接続に問題がある可能性があります。
まずはTONEの「サポート」アプリを立ち上げ、「インターネットに繋がらない」という項目をタップしていただけますか。
もしくは、近くにTONEが入っていた箱がありましたら、箱の上に置いていただけますか。モバイルデータがオフになっているか、機内モードになっている可能性があります。

それでも改善されない場合、いくつかの原因が考えられます。サポート窓口へお問い合わせください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。