Playストアが開けません。
以下の方法をお試しください。

以下の方法をお試しください。Wi-Fiに接続するか、高速チケットをご利用ください。

1.「Playストア」アプリのキャッシュ削除
TONEの「設定」→「アプリ」→「Google Playストア」から「キャッシュを削除」
2.「Playストア」アプリのデータを削除
TONEの「設定」→「アプリ」→「Google Playストア」から「データを削除」
3.アップデートのアンインストール
TONEの「設定」→「アプリ」→「Google Playストア」から「アップデートのアンインストール」
4.5分~10分ほどそのままにしておき、Playストアが自動アップデートされるのを待ちます。
それでも改善されない場合、お客様サポート窓口へお問い合わせください。

お客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。