IP電話で発信しようとすると、「起動中のため、発信できません」と表示され、発信できません。
以下の方法をお試しください。

以下の3つの方法をお試しください。

1. しばらくそのままお待ちください。起動に時間がかかっている可能性があります。
2. IP電話アプリを立ち上げ直してください。ホーム画面に戻り、右下の「□」マークをタップします。IP電話アプリの画面を左にスワイプすると、IP電話アプリを停止することができます。もう一度IP電話アプリを立ち上げてください。
3. 端末を再起動してください。端末の右側面の電源ボタンを長押しすると電源メニューが表示されます。「再起動」をタップし、再起動後IPアプリを再度起動してください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。