代理人による手続き、未成年の契約に必要なものはなんですか?
委任状・同意書と必要書類をお持ちください。

【代理人によるお申し込み】
契約者ご本人のご都合がつかない際などに、ご家族による代理申し込みが可能です。
ご家族とは、父、母、祖父、祖母、子などが当てはまります。
ご家族以外の同居人による代理人申し込みはできません。ご本人様がご来店ください。
また、代理人の方は20歳以上である必要があります。
新規契約をご希望の場合、契約者(委任者)の方も20歳以上である必要がございますので、あらかじめご了承ください。

◼︎新規契約
委任状
・契約者(委任者)の本人確認書類(原本)
・代理人の本人確認書類(原本)
・ご家族であることが確認できる書類(戸籍謄本)
※ご家族であることが確認できる書類は、委任者と受任者の姓・住所がともに不一致の場合のみ必要となります。
※ なお、お支払い方法は【端末:現金・クレジットカード、月額利用料:クレジットカード】のみの取り扱いとなります。
※同一名義でのご契約に追加でご契約される場合には、今あるお支払い方法を引き継ぐため、口座振替の利用も可能です。
※ お手続きの際、電話にて契約者(委任者)に委任内容の確認を致します。契約者に電話がつながらない場合は手続きができません。また、記載事項や押印に不備がある場合契約手続きを行なうことはできません。あらかじめご了承ください。

◼︎既存契約変更手続き
委任状
・契約者(委任者)の本人確認書類(原本)
・代理人の本人確認書類(原本)
・ご家族であることが確認できる書類(戸籍謄本)
※ご家族であることが確認できる書類は、委任者と受任者の姓・住所がともに不一致の場合のみ必要となります。

【未成年のお申し込み】
未成年名義でのお申込みをご希望の場合は下記の書類をご用意ください。
18歳未満の未成年の場合は親権者名義でのお申込みとなります。

◼︎新規契約
同意書(新規契約)
契約者の本人確認書類(原本)
※ お手続きの際、法定代理人(親権者)同伴でご来店ください。なお、法定代理人(親権者)が同伴できない場合には、電話にて同意書内容の確認をさせていただきます。法定代理人(親権者)に電話がつながらない場合や、同意書などの記載漏れや捺印に不備がある場合には、ご契約のお手続きをお受けすることができかねますので、あらかじめご了承ください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。