LINEのアカウント作成が進まないのですが。
SMSの番号によってはLINEのセキュリティの仕様により、LINEのアカウントが取得できない場合があります。

LINE社の仕様のため、お手数をおかけしますが、LINE社へのお問合せをお願いいたします。LINE社からの回答後、LINEのアカウント作成を再度お試しください。
詳しくは下記の関連するご利用ガイドをご覧ください。
上記お試しいただいても解決できない場合、トーンモバイルお客様サポート窓口までお電話ください。

トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00

ご利用ガイドの該当ページ

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。