@tone.ne.jpのメールアドレスを変更したいのですが。
メールアドレスの変更は、下記の手順で行うことができます。

メールアドレスの変更手続きは、会員情報ページで行うことができます。

まず、会員情報にログインします。

1-1
「サービス内容」タブの下にある、「TONE mail」メールアドレスの項目の横の「確認・変更」ボタンをクリックします。
1-2
メールアドレスの「設定」をクリックします。
1-3
ご希望する新しいメールアドレスの「@」より前の部分を入力し、「確認」をクリックします。
1-4
メールに設定しているパスワードを入力し、「変更」をクリックします。


メールアドレスを変更された際は、忘れずにTONEアカウントの変更設定も行ってください。

2-1
「サービス内容」タブの下にある、アカウントIDの項目の横の「設定」ボタンをクリックします。
2-2
先ほど変更した新しいメールアドレスを入力し、「確認」ボタンをクリックします。TONEアカウントのパスワードを入力し、「変更」をクリックします。


以下の手順に沿ってTONE端末のアカウント情報を更新してください。

3-1
ドロワーをタップします。
3-2
「設定」をタップします。
3-3
「アカウント」をタップします。
3-4
「トーンモバイル」をタップします。
3-5
「アカウント更新」をタップします。
※アカウント情報の下に「同期OFF」と表示されていますが、
問題ありません。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。