- 電源が入らない
-
下記の確認手順を順にお試しください。
① ケーブルを外し再充電する
② 異なる充電器で再充電する
③ 強制終了ボタンを押す
<確認手順①>
充電が正しくできておらず、電池が空になっている可能性があります。
一度ケーブルを外し再度30分以上充電してください。
<確認手順②>
充電器の故障で、充電ができておらず電源が入らない可能性があります。
他の充電器をお持ちの場合は、そちらで充電ができるかをお試しください。
<確認手順③>
フリーズしている可能性があります。
電源を入れ直して動作が戻るかをご確認ください。
背面カバーを外し、OFFボタンを一度だけ押します。
電源ボタンを長押しし、電源がつくかをご確認ください。
端末の側面にある電源キーと音量キーの上を同時に8秒以上押し、画面が消えたら手を離してください。
その後、電源ボタンを長押しし、電源がつくかをご確認ください。
端末の側面にある電源キーを長押しいただき、画面が消えたら手を離してください。
その後、電源ボタンを長押しし、電源がつくかをご確認ください。
以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、端末不具合の可能性が考えられます。
お近くのTONE取り扱い店舗にお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。