電源が入らない
下記の確認手順を順にお試しください。
① ケーブルを外し再充電する
② 異なる充電器で再充電する
③ 背面のOFFボタンを押す

確認手順① 充電が正しくできておらず、電池が空になっている可能性があるため、一度ケーブルを外し再度30分以上充電してください。

 

確認手順② 充電器の故障で、充電ができておらず電源が入らない可能性があるため、他の充電器をお持ちの場合は、そちらで充電ができるかをお試しください。

 

確認手順③ 背面カバーを外し、OFFボタンを一度だけ押します。電源ボタンを長押しし、電源がつくかをご確認ください。

背面カバーOFFボタン、電源起動までの流れ
背面カバーOFFボタン、電源起動までの流れ

 
以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、端末不具合の可能性が考えられます。
お近くのTONE取り扱い店舗にお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。