- 電池の持ちが悪い
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下記の確認手順を順にお試しください。
①〜③ ご利用状況の確認
④ 各種設定を確認
⑤ アプリの完全終了を実施
⑥ 端末の再起動を実施
⑦ アプリのバージョンアップを実施
⑧ 端末のバージョンアップを実施
確認手順① 圏外や電波が不安定な場所、移動が多い場合は電池の消費が激しくなる可能性があります。
利用状況をご確認ください。
確認手順② 充電しながら利用を続けると、電池容量の低下が見られます。充電しながらの利用はお控えください。
確認手順③ ウイルスチェックアプリ、ホーム及びキーボード着せ替えアプリを利用している場合、
電池の消費が激しくなる可能性があります。
確認手順④ 利用されていない機能の設定がオンになっている可能性があるため、設定をご確認ください。
明るさ自動調整の設定方法
Wi-Fiの設定方法
Bluetoothの設定方法
歩数計の設定方法
NFCの設定方法
GPSの設定方法
通知ライトの設定方法
確認手順⑤ アプリを起動したのままの場合、バッテリー消費が激しくなる可能性があります。アプリの完全終了をお試しください。
アプリの完全終了手順
確認手順⑥ 端末の一時的な不具合の可能性があるため、端末の再起動後に、再度ご確認ください。
端末の再起動手順
確認手順⑦ アプリのバージョンが古い可能性があるため、アプリのバージョンアップ後に、再度ご確認ください。
TONEアプリのバージョンアップ手順
その他アプリのバージョンアップ手順
確認手順⑧ 端末のバージョンが古い可能性があるため、端末のバージョンアップ後に、再度ご確認ください。
端末のバージョンアップ手順
以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、端末不具合の可能性が考えられます。
お近くのTONE取り扱い店舗にお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。