画面ロックの解除パスコードを忘れた場合、どうすればいいですか?
MY TONEのTONEを探す機能より、画面ロック方法の変更ができます。

トーンモバイルWEBサイトの「MY TONE」にログインしてください。
「ユーティリティ」から「TONEを探す」に進み、「ロック」をクリックします。
画面ロックのパスワードを新しく設定し、下にある「ロック」ボタンをクリックことで、画面ロックのパスワードが更新されます。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。