1ヶ月位前に初期不良で交換してもらった端末の調子が悪いです。再度交換することはできますか?
トーンモバイルお客様サポート窓口にご連絡下さい。

お客様が端末に同封された「ご利用にあたってのご注意」に記載の使用条件下において当社が想定する一般的な使用をしたにもかかわらず、材質又は製造上の不良により故障したと当社が判断した場合、交換日を起算日として3ヶ月後の同日1日前までは無料で同等の製品へ交換いたします。
端末購入時の保証期間(端末購入から1年以内)と交換後の端末の保証期間が重複する場合、期間の長い方が適用となります。
詳しくは、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。