TONE SIM (for iPhone)とTONE端末で使える見守り機能に違いはありますか?
TONE SIM (for iPhone)では端末時間制限(TONEのロック)、ホーム画面の変更・固定、家族サポートなどの一部のTONEファミリーの機能がご利用いただけません。

TONE SIM (for iPhone)では端末時間制限(TONEのロック)、ホーム画面の変更・固定、家族サポートなどの一部のTONEファミリーの機能がご利用いただけません。
また、アプリの利用制限機能は「対象年齢12歳未満のアプリのみ」などApp Storeの年齢レーティングによる制限となります。
詳細は下図の表をご確認ください。
※ 発売当初より仕様が変更となりました。詳しくはこちらをご覧ください。

ご利用いただけるTONEファミリーの機能

  子端末が
TONE端末
子端末が
iPhone
(TONE SIM (for iPhone))
居場所確認/移動履歴確認
ジオフェンス
アプリ利用制限 ×
アプリ利用時間制限 ×
端末時間制限(TONEのロック) ×
ホーム画面の変更・固定 ×
あんしんインターネット
お迎えナビ
※ 対象機種はTONE m17、TONE m15です。
×
家族サポート ×
利用状況の把握 ×
バッテリ状況の通知
チケット購入時の通知
歩きスマホ警告
ゆるやか見守り
ライフログデータ閲覧 ×
伝言 ×
エアノック ×
無料通話

 

その他、TONE SIM(for iPhone)をご利用になる上での注意点について

1. TONEではPlayストアの利用制限が可能ですが、TONE SIM(for iPhone)ではご利用者の年齢(レーティング)に応じた制限のみ可能となります。
2. TONE SIM(for iPhone)ではアプリ内課金の禁止設定が可能です。
3. 制限等の設定を変更すると、保護者へ通知が飛び、見守り対象の端末側で新しいプロファイルをインストールする操作が必要になります。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。