現在TONE端末を契約中ですが、TONE SIM (for iPhone)にプラン変更することはできますか?
プラン変更のお手続きをしていただくことで、現在ご利用中のSIMカードをそのままiPhoneに挿し替えてご利用いただけます。

プラン変更のお手続きをしていただくことで、現在ご利用中のSIMカードをそのままiPhoneに挿し替えてご利用いただけます。
なお、 標準SIM・microSIM(TONE m14以前の機種)をご利用中の場合は、事前にSIMサイズ変更を行っていただくことで、プラン変更のお手続きが可能となります。
(SIMサイズ変更は、トーンモバイル お客様サポート窓口までお電話にてお申し込みいただく必要がございます。)

プラン変更のお手続きはこちらから行えます。(お手続き方法につきまして、詳細はこちらをご確認ください。)

※プラン変更には、プラン変更手数料2,000円が発生いたします。
※現在ご契約中のTONE端末の最低利用期間はプラン変更後も引き続き継続となります。プラン変更後、TONE端末のご契約月より24ヶ月を経過する前に解約される場合、違約金(9,800円(不課税))が発生いたします。
※SIMカードを故障・紛失されている場合は、プラン変更を行う前にSIM再発行のお手続きを行ってください。(TONE取扱店舗、または、トーンモバイル お客様サポート窓口にてお手続きを承っております。)プラン変更後にSIM交換・SIM再発行を実施した場合、TONE端末の手数料金額とは異なりますのでご注意ください。
※以下のお客様につきましてはご利用いただけません。
 ・法人のお客様
 ・TONE端末をリースでご購入の場合でリース期間中の場合

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。