【安心オプション】故障等により端末を交換する際に、交換端末の在庫がない場合はどうなりますか?

後継機種で交換を行います。詳細は下記をご確認ください。

故障等により端末を交換する際に交換端末の在庫がない場合には、後継機種で交換を行います。

交換端末変更に伴い、契約中の「安心オプション」が交換後の機種に対応していない場合には、交換後の機種に対応した「安心オプション」が適用となります。

端末保証サービスとエコネクトWi-Fi接続サービスがセットでご利用いただける「安心オプション」をご契約中のお客様は、交換後の機種によっては、ご契約中の「安心オプション」が適用できなくなり、交換後の機種に対応した端末保証サービス「安心オプション」が適用となります。

「安心オプション」が変更となることで、エコネクトWi-Fi接続サービスを継続してご利用いただく場合、別途「Wi-Fiオプション(398円(税込)/月)」の申し込みが必要になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■安心オプション

オプション名称 対応機種 月額利用料金 サービス内容
安心オプション TONE m15以前(※1) 550円(税込)/月 端末保証サービス
エコネクトWi-Fi接続サービス
安心オプションm15 TONE m15(※2) 550円(税込)/月 端末保証サービス
安心オプションm17 TONE m17 550円(税込)/月 端末保証サービス
安心オプションe19 TONE e19 550円(税込)/月 端末保証サービス
安心オプションe20 TONE e20 550円(税込)/月 端末保証サービス
安心オプションe21 TONE e21 550円(税込)/月 端末保証サービス
安心オプションe22 TONE e22 550円(税込)/月 端末保証サービス
※端末の交換を行う場合は、1年に最大2回までご利用でき、1回につき5,500円(税込)の負担金がかかります。
※TONE e22向け安心オプションには端末保証開始日から3年間の有効期限があります。

※1:2017年7月31日(月)までにご契約のお客様
※2:2017年8月1日(火)以降にご契約または機種変更されたお客様