TONEメールの解約後「ログインできませんでした」の通知が届くのですが、どうすればよいですか?
下記のいずれかの対応方法で解消します。
・メールアカウントを削除する
・メールの自動同期設定をOFFにする

下記のいずれかの対応方法で解消します。
詳細は下記をご確認ください。

・メールアカウントを削除する
・メールの自動同期設定をOFFにする

▼通知イメージ
通知イメージ

対応方法①メールアカウントを削除する
①「設定」アプリを起動
設定アプリアイコン

②「アカウント」をタップ
アカウントをタップ

③個人用(IMAP)をタップ
個人用(IMAP)をタップ

④解約したのメールアカウントをタップ
解約したアカウントをタップ

⑤右上メニューをタップ
メニューをタップ

⑥「アカウントを削除」をタップ
「アカウントを削除」をタップ

対応方法②メールの自動同期設定をOFFにする
①「メール」アプリを起動する
「メール」アプリを起動する

②左上メニューアイコンをタップする
メニューアイコンをタップ

③「設定」をタップする
「設定」をタップ

④解約したアカウントをタップする
アカウントをタップする

⑤「同期頻度」をタップする
「同期頻度」をタップする

⑥「自動確認しない」をタップする
「自動確認しない」をタップする

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