TONE m15 でシステムアップデートできない時の対処法

こちらの対処法をお試しください。

TONE m15のファームウェアをアップデートする際に以下の症状が発生した場合は、こちらの対処法をお試しください。

【症状1】
・システムアップデートを押しても反応しない
・「セッションは既に実行中です」と表示される

【対処法1】
①設定→アプリ→システムアップデート→容量の管理をタップします。

step1

②データ容量が32KBか36KBになるまでタップします。
 (アプリが0KBになっている場合は1回のタップで問題ございません。)
③システムアップデートを押して、30秒待ちます。

step2

④「セッションは既に実行中です」と表示される場合、戻るボタンをタップし、更に30秒お待ちいただいてから「システムアップデート」をタップしてください。

step3

⑤改善がない場合、再起動してからもう一度システムアップデートをタップします。

step4

※上記手順を試されてもアップデートが成功しない場合は、お客様サポート窓口までお問い合わせください。

【症状2】
・アップデートファイルをダウンロードできたが、インストールできない。
・「有効なアップデートがありません」と表示される。

【対処法2】
お手数おかけしますが、お客様サポート窓口までお問い合わせください。

お客様サポート窓口:050-7300-6773