- TONE m15 でシステムアップデートできない時の対処法
-
こちらの対処法をお試しください。
TONE m15のファームウェアをアップデートする際に以下の症状が発生した場合は、こちらの対処法をお試しください。
【症状1】
・システムアップデートを押しても反応しない
・「セッションは既に実行中です」と表示される
【対処法1】
①設定→アプリ→システムアップデート→容量の管理をタップします。
②データ容量が32KBか36KBになるまでタップします。
(アプリが0KBになっている場合は1回のタップで問題ございません。)
③システムアップデートを押して、30秒待ちます。
④「セッションは既に実行中です」と表示される場合、戻るボタンをタップし、更に30秒お待ちいただいてから「システムアップデート」をタップしてください。
⑤改善がない場合、再起動してからもう一度システムアップデートをタップします。
※上記手順を試されてもアップデートが成功しない場合は、お客様サポート窓口までお問い合わせください。
【症状2】
・アップデートファイルをダウンロードできたが、インストールできない。
・「有効なアップデートがありません」と表示される。
【対処法2】
お手数おかけしますが、お客様サポート窓口までお問い合わせください。
お客様サポート窓口:050-7300-6773