Oneファミリーのログインパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
TONEでご利用中のメールアドレスか否かで設定方法が異なります。詳細は下記をご確認ください。

TONEでご利用中のメールアドレスの場合

会員情報から以下の手順でパスワード変更を行ってください。

1. 会員情報にログインします。
2. サービス内容>アカウント情報>アカウントパスワードの右の「設定」を押します。
3. アカウントパスワードを再設定してください。

その他

1. Oneファミリーアプリを起動します。
2. 利用規約に同意していただきますと、ログイン画面が表示されます。
3. 「パスワードをお忘れですか?」をタップします。
4. Oneファミリーに登録されているメールアドレスを入力して「次へ」を押します。
5. メールアドレス宛に「確認コード」が届きます。
6. 再設定画面で、確認コード、新しいパスワードを入力してパスワードを再設定してください。

前のページへ戻る