2021年8月12日(木)以降の専用アプリ(090おとく電話(設定)アプリ)について教えてください。
2021年8月11日(水)をもって専用アプリ(090おとく電話(設定)アプリ)は提供を終了しました。本件に関するご注意事項は以下をご確認ください。

※本件に関するお知らせはこちらをご確認ください。

TONE端末の場合

2021年8月12日(木)以降、専用アプリの設定は自動でOFF(無効)になりますが、万が一、ON(有効)になっている場合は発信不可となる場合がございますので、その際はご自身で設定をOFF(無効)に変更してください。
※専用アプリの設定がON(有効)になっていた場合、発信不可となる場合がございます。

発信不可となった場合は、以下のページの「専用アプリの設定方法OFF(無効)」をご覧いただき、ご自身で設定をOFF(無効)にしてください。
https://guide.tone.ne.jp/manuals/6117741.html

 

TONE SIM(for iPhone)の場合

2021年8月12日(木)以降、専用アプリをアンインストールしていただき、通常の電話アプリを使用して発信してください。
専用アプリから発信されますと、発信不可となる場合がございます。

 

■発信不可の際のアナウンス内容
「ご利用いただきありがとうございます。おかけになっている電話からは、現在ご利用になれません。」
※アナウンス内容は変更となる場合がございます。

前のページへ戻る