- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- Oneファミリーアプリで、TONE Careの予約はどこからできますか
- 右上のメニューにある「TONE Care予約」、もしくはお子様とのトークルームに届くメッセージ通知より可能です。
詳細は以下をご覧ください。
メニュー内「TONE Care予約」から予約を実施する方法
お子様とのトークルームをタップします。 |
トークルーム内にある右上のメニューをタップします。(※TONE Careから届いた通知をタップし予約画面に遷移することも可能となります。) |
メニュー内にある「TONE Care予約」をタップします。(※TONE Careから届いた通知をタップし予約画面に遷移することも可能となります。) |
相談種別を選択します。 |
相談したい日付を選択します。 |
相談したい時間・医師を選択します。 ※健康相談は予約時刻の30分前、スマホ使いすぎ相談は予約時刻の2時間前まで予約可能です。 |
担当医師・予約日時を確認し、「確認」をタップします。 |
「相談内容」の項目に回答します。 ※必須項目に回答しないと予約完了となりませんのでご注意ください。 |
「保護者の同席」を選択し、予約情報を確認後、「予約を確定」をタップしてください。 ※未成年の場合は保護者の方の同席をお願いしております。 |