前のページへ戻る

利用量を超えた場合の速度制限について

TONE m15TONE m14freebit mobile


Google Playからアプリケーションをダウンロードしていませんか?
動画をたくさん見られていませんか?

サービスを円滑に提供するため、動画再生や、ファイル交換(P2P)アプリケーション等、帯域を継続的かつ大量に占有する通信手段を用いて行われるデータ通信について、速度や通信量を制御することがあります。

また短期間で大容量のダウンロードは、他のお客様のご利用に影響を与えるため、他のお客様の公平を考慮して、一時的に制御させていただく場合があります。

たとえば、動画閲覧やアプリのダウンロードの際は、Wi-Fiをご利用いただくか、高速チケットオプション(有料)のご利用をおススメいたします。


※Google Playで自動でアプリケーションを更新する設定がされていると、意図せずに大量のデータをダウンロードしてしまいますのでご注意ください。

アプリの自動更新の解除方法はこちら

※「Googleアプリ」、「Android OS」のバックグラウンド通信による通信制限でお困りの場合は、サポート窓口までご相談ください。

■制限対象
制限対象は、通常のデータ通信のみです。Wi-Fiのご利用や、高速チケットオプションを利用しての通信に関しては、制限対象外となり、通常どおりご利用いただけます。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。