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安心オプション(2017年7月31日以前にご加入された方)

TONE m15TONE m14freebit mobile

※正規販売店でご契約いただいた端末のみ受け付け可能です。オークションや中古品店など、正規販売店以外で購入された商品は、弊社での保証対象外となりますのでご注意ください。
※盗難・紛失の場合は届出警察署発行の届出受理番号が必要です。
※1年に2回までの申請が可能です。

保証サービス適用の場合

対象期間内に破損または水濡れによる損害が生じた場合や、盗難・紛失の場合には、該当端末の修理・交換のサービスを受けることが可能です。

■費用
5,500円(税込)
※2018年2月1日(木)より、端末交換時の費用を変更させていただきました。詳細はこちらをご覧ください。
※安心オプションサービス(エコネクトWi-Fi接続サービス)については、提供内容の変更はありません。
※安心オプション負担金:5,500円(税込)は、安心オプションサービス(端末保証サービス)をご利用いただき
端末交換された月の月額利用料金に合算してご請求いたします。

なお、SIMカードの再発行手数料※1および交換手数料※2、その他、保護ケースや保護フィルムなどのアクセサリー類に対する保証は含まれておりません。
※1:再発行手数料:1,650円(税込)
※2:交換手数料:550円(税込) 1年に1回まで無料です。

■保証期間
お客様が端末に同封された「ご利用にあたってのご注意」に記載の使用条件下において当社が想定する一般的な使用をしたにもかかわらず、材質又は製造上の不良により故障したと当社が判断した場合、交換日を起算日として3ヶ月後の同日1日前までは無料で同等な製品へ交換いたします。
端末購入時の保証期間(端末購入から1年以内)と交換後の端末の保証期間が重複する場合、期間の長い方が適用となります。

■修理・交換品
補修用性能部品および交換品は、故障(破損)端末と、機能、性能が同等な製品(再利用品を含む)となります。

■規約
安心オプションを適用して端末の交換をご希望の場合は、「安心オプション利用規約」をご確認のうえお申し込みください。
2016年3月24日9:30以降~2017年7月31日までにお申し込みのお客様はこちら
2016年3月24日9:30より前にお申し込みのお客様はこちら

※2017年8月1日以降は、解約・機種変更するまで引き続きお申し込み時点の規約が適用となります。

保証サービス適用外の場合

以下の場合、保証サービスが適用外となる可能性がございます。


・対象事故が発生してから、すみやかに当社に対して通知をしない場合
・申請書もしくは必要書類の内容に不備または誤記があり、当社が指定した期間内に補正されない場合
・当社より求められた説明もしくは書類の提出を拒み、または虚偽の説明もしくは書類の提出をした場合
・基本プラン、その他オプションサービス(本サービスを含む)の料金、端末機器の代金、またはレンタル料金の支払いがない場合
・保証サービスの適用申出をする時点または事故の発生時点で、本サービス契約が成立していない場合
・保証サービスの適用申出をする時点で、本サービス契約が終了している場合等

なお、火災・自然災害による故障、摩耗、使用による品質もしくは機能の低下等は保証適用外となります。

申請方法

保証サービスの適用をご希望される場合は、「安心オプション利用申請書」をご提出いただきます。

利用申請書記入時のご注意事項

・契約者の「TONE050番号」欄には、お手続きをご希望の050番号をご記入ください。
・「事故状況」は事実に基づき、具体的に記載されている必要があります。

※「安心オプション利用申請書」の書き方見本を書類提出前に必ずご参照ください。

■店舗にご来店
必要事項をご記入のうえ、故障端末一式(端末・USBケーブル・ACアダプタ・外箱等)を店舗スタッフにご提出ください。
※交換後の端末がTONE m17・TONE e19になる場合、USBケーブル・ACアダプタなどの付属品はお渡しできませんので、故障端末のみご提出ください。
※盗難・紛失の場合は、届出警察署発行の届出受理番号が必要です。

受付可能店舗:こちら
※PandA端末・TONE m14をご利用中のお客様は、店舗での受付を終了しておりますので、トーンモバイル お客様サポート窓口で申請してください。
※交換端末変更に伴い、契約中の「安心オプション」が交換後の機種に対応していない場合には、交換後の機種に対応した「安心オプション」が適用となります。

■サポート窓口への送付
必要事項をご記入のうえ、故障端末一式(端末・USBケーブル・ACアダプタ・外箱等)とあわせて下記住所まで送料元払いにてご返送ください。
※交換後の端末がTONE m17・TONE e19になる場合、USBケーブル・ACアダプタなどの付属品はお渡しできませんので、故障端末のみご提出ください。
※盗難・紛失の場合は、届出警察署発行の届出受理番号が必要です。

送付先について
〒847-0083 佐賀県唐津市和多田大土井4740-1 「トーンモバイル お客様サポート窓口」宛
TEL:050‐7300‐6773 受付時間10:00~19:00[年中無休]

故障端末の配送ついて
・故障端末・必要書類を送料元払いにて送付してください。
・配送業者の指定はございません。
・品名欄に「リチウム電池」が含まれていることが分かるよう記載してください。
例:安心オプション適用申請端末(リチウムイオン電池を含む)

Wi-Fiサービスについて

安心オプションで提供する公衆無線LANサービス、「TONE mobile Wi-Fi by エコネクト」は、カフェ、飲食店、ホテルなど、街中で高速インターネットを利用できる公衆無線LAN接続サービスです。外出中でも日本全国最大で150,000箇所以上のWi-Fiスポットをご利用いただけます。

■ご利用可能なSSID
「Wi2」「Wi2_club」「wifi_square」となります。
「Wi2premium」「Wi2premium_club」はご利用できません。
別途オプションエリアチケットもしくはワンタイムプランのお申し込み手続きが必要です。

Windows版/Mac版/Android版/iOS版をご用意しております。  

Wi2、BBモバイルポイントの提供エリアをご確認いただけます。
マイページではご契約内容の確認・編集やパスワードの変更ができます。  

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