前のページへ戻る

メニューバーの使い方

TONE m15

メニューバーでは端末の基本環境設定の確認、変更ができます。
それぞれのアイコンをタップすると、機能のON/OFFの設定や、設定状況の確認ができます。
アイコン詳細については、下記よりご確認ください。

メニューバーの使い方

右にスライドすることで、画面を明るくすることができます。
 
①Wi-Fi
Wi-FiのON/OFFを確認、変更ができます。
 
②Bluetooth※1
BluetoothのON/OFFの確認、変更ができます。
 
③データ使用量
モバイルデータ通信の使用量の確認、制限の設定ができます。
 
④機内モード※2
機内モードのON/OFFの確認、変更ができます。
 
⑤自動回転※3
画面の自動回転のON/OFFの確認、変更ができます。
 
⑥ライト
カメラのフラッシュを懐中電灯のように点灯させることができます。
 
⑦現在地
地図などのアプリで利用する現在地情報のON/OFFの確認、変更ができます。
 
⑧音声プロフィール
着信時の音の出方について、確認、変更ができます。
全般:通常の音量が鳴ります。 マナーモード:音もバイブも鳴らないようになります。
会議:音は鳴らず、バイブのみ鳴ります。 屋外:大きめの音量が鳴ります。

※1 端末間をワイヤレスで接続し、音声やデータのやり取りをする通信方式の一つです。
※2 データ通信、Wi-Fiなどの全ての通信機能がOFFになるモードです。
※3 端末を横に傾けたとき、画面が自動的に横長表示に切り替わる機能です。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。 ※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。