前のページへ戻る

TONE端末の初期設定

TONE m15

TONEのWEBサイトやお電話でご契約をいただいたTONE端末は、初回起動時のみ、ご自身で以下の流れに沿って設定を行っていただく必要があります。

TONE端末の初期設定
1
電源を入れると上記画面が表示されるので、言語選択で日本語が選ばれていることを確認して矢印ボタンをタップします。
TONE端末の初期設定
2
Wi-Fiネットワークの選択が表示されます。
近隣にWi-Fiネットワークがなかったり接続できるアクセスポイントがない場合は、スキップをしてモバイル通信を優先してネットワークに接続します。
TONE端末の初期設定
3
NFC搭載のAndroid端末をすでにお持ちで、その設定を引き継ぎたい場合は、画面の指示に従ってデータを移行します。
お持ちでない場合、スキップをタップします。
TONE端末の初期設定
4
Googleアカウントを追加します。
すでにアカウントをお持ちの場合は、画面の指示に従ってメールアドレスを入力してください。
お持ちでない場合は、新しくアカウントを作成してください。
TONE端末の初期設定
5
画面の指示に従ってパスワードを入力してください。
TONE端末の初期設定
6
画面の指示に従って設定を続けてください。
TONE端末の初期設定
7
携帯電話の保護の設定ができます。画面ロックを設定したい場合、パターン/PIN/パスワードから設定ができます。
今すぐ設定しない場合は、スキップをタップします。
TONE端末の初期設定
8
Googleサービスについて画面の案内に従ってサービスの選択を行います。
TONE端末の初期設定
9
デバイス管理者についての設定が表示されるので、「有効にする」をタップします。
TONE端末の初期設定
10
SIMカードが挿入されていて通信ができる場合、アカウント設定成功のダイアログが表示されるので、「OK」をタップします。
TONE端末の初期設定
11
ホームアプリの選択が表示されます。
通常のAndroidホーム画面を表示する場合は、ランチャーを選択して、「常時」をタップして操作を完了します。
TONE端末の初期設定
12
初期設定が完了すると左記画面が表示されます。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。 ※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。