前のページへ戻る

家族サポートを使う

TONE m15

家族サポートを使う

家族サポートは、TONEファミリーの保護者が非保護者のTONE端末の操作の不明点や設定を遠隔操作で助け合えるサービスです。
サポート操作をするユーザーはパソコンからTONEファミリーにログインする必要があります。


1 「TONEファミリー」にログインし、サポート対象メンバーを選択します。
家族サポートを使う


2 認証を待っている状態に変わります。
家族サポートを使う

家族サポートを使う
3
サポートを受ける人のTONEから「OK」をタップします。


4 画面上にTONEの画面が同期表示されます。パソコンからTONEを操作すると、サポートを受けている人のTONEも同じ動作をします。
家族サポートを使う


5 サポートを終えるときは「家族サポートを終了」をタップします。
家族サポートを使う

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。