前のページへ戻る

使い方

TONE m15
使い方
1
箱のフタをあけます。
使い方
2
中紙を外します。
使い方
3
電源が入った状態で画面を上にしてTONEを青いシールの上に置きます。
使い方
4
自動的に修復が始まります。
使い方
5
問題が解決しない場合画面下部をタップするとサポートセンターに電話をかけることができます。
置くだけサポート機能がうまく起動しない場合は「設定」アプリからNFCが有効になっているか確認してください。
「設定」アプリについて詳しくは「設定アプリ」をご覧ください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。