前のページへ戻る

カスタムケース注文の方法

TONE m15TONE m14

お手持ちの写真や画像素材を使って、TONEのカスタムケースを作成することができます。
対応機種は TONE m15 および TONE m14 です。

カスタムケースの注文方法は、TONE上のOneアプリから行う方法と、パソコンでMY TONEにアクセスして行う方法の2通りがあります。

なお、カスタムケースの作成は毎月3個までとさせていただいております。

TONE上のOneアプリから注文する


1. 「One」アプリを開きます。


2. 「ケース」をタップします。


3. 画像ギャラリーが表示されるので、カスタムケースに印刷したい画像を選びます。


4. 選択した画像の確認画面です。問題なければ「決定」をタップします。他の画像を選びなおすには「戻る」ボタンをタップします。


5. 「ケース作成」をタップします。


6. ログインしたTONEアカウントが決済者のものでなかった場合は、このようなログイン画面が表示されます。
TONEアカウントではなく、連絡先メールアドレスでのログインが必要となります。


7. 注意事項をよく読み、「注意事項に同意する」をタップします。続いて「はじめる」をタップします。
※注意事項に同意いただけないと、ケースの注文はできません。


8. 編集画面です。下記の編集作業を行うことができます。

文字入力:文字を入れることができます。
画像効果:画像にラインアート効果などをかけることができます。
背景色:空白部分の色を変更します。
回転:画像を90度ずつ回転できます。
拡大縮小:画像のサイズを変更できます。
削除:配置した画像を削除します。

配置した画像や文字は、ドラッグして場所を調整することができます。
調整が完了したら、「プレビュー」をタップします。


9. デザインの確認画面です。問題なければ「デザイン決定」をタップします。修正するには「戻る」ボタンをタップします。


10. 配送先住所を指定します。TONE契約名義人の住所に配送する場合は「ご契約時の住所へお届け」をタップします。
別の配送先住所を指定する場合は「指定した住所へお届け」をタップし、配送先の住所を入力します。


11. 確認画面です。住所が正しいことを確認し、「注文を確定」をタップすると、注文完了です。


12. 注文受け付け後、約1週間で発送いたします。

MY TONEから注文する


1. MY TONE(https://my.tone.ne.jp/)にログインします。


2. 「ケース」をクリックします。


3. ログインしたTONEアカウントが決済者のものでなかった場合は、このようなログイン画面が表示されます。
TONEアカウントではなく、連絡先メールアドレスでのログインが必要となります。


4. 「カスタムケースデザインを始める」をクリックして、ケースのデザインを開始します。
この後のケースデザインの手順は、Oneアプリから注文する場合の手順7.以降と同様です。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。 ※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。