前のページへ戻る

置くだけサポート

TONE m15

「なぜかわからないけど、スマホがうまくインターネットにつながらなくなってしまった。」そんな時に役に立つ、トラブル解決ツールです。ご購入時にTONE本体が入っていた箱にTONEを置くと、自動で問題を検知・修復します。解決できない時にはそのままコールセンターに電話をかけることができます。

解決できること

置くだけサポート機能では、以下に代表されるネットワークトラブルを解決することができます。
例:モバイルデータ通信が「切」に設定されている、TONEアカウントが誤って削除されている

使い方


箱のフタをあけます。

中紙を外します。

電源が入った状態で、画面を上にしてTONEを青いシールの上に置きます。

自動的に修復が始まります。

問題が解決しない場合画面下部をタップするとサポートセンターに電話をかけることができます。
置くだけサポート機能がうまく起動しない場合は、「設定」アプリからNFCが有効になっているか確認してください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。 ※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。