前のページへ戻る

エコネクトWi-Fi 利用方法

TONE SIM (for iPhone)TONE e19TONE m17TONE m15TONE m14freebit mobile

TONE e19、m17、m15をご利用のお客様は、Playストアから、
TONE SIM (for iPhone)をご利用のお客様は、App Storeから、
接続ツールアプリ「エコネクトWi-Fi」アプリをインストールしてご利用ください。
設定方法は以下をご確認ください。

TONE e19、m17、m15の方はこちら

TONE SIM (for iPhone)の方はこちら

なお、TONE m14以前の機種をご利用のお客様は、上記のアプリが非対応となりますので、
手動での接続を行っていただく必要がございます。
設定方法は以下をご確認ください。

手動接続マニュアルはこちら

アカウント情報について
Wi-Fiオプションをご契約いただくと、3~5日後に連絡先メールアドレス宛に「Wi-Fiオプションご利用開始のお知らせ」が届きます。
そちらに記載の「接続用ID」と「接続用パスワード」をご参照ください。
アカウント情報を紛失してしまった場合はトーンモバイル お客様サポート窓口までお電話でお問い合わせください。

接続設定の詳細など、ご不明点の詳細はエコネクト お客様サポート窓口までお問い合わせください。
エコネクトお客様サポート窓口
0120-500-982
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。