前のページへ戻る

充電できない (充電ランプが点灯しない/何時間待ってもバッテリーの%が増えない、など)

TONE m15

純正のUSBケーブルとACアダプターをご利用されて充電ができない場合、以下の対処をお試しください。


1電源を入れ直して、再度充電をお試しください。


2指定のACアダプターで充電しているかご確認ください。市販のACアダプターで充電している場合は、正しく充電できない事が考えられます。


3コネクタの接触不良の疑いがありますので、USBケーブルを挿した状態でTONE端末を持ち上げて充電ができるかお試しください。


4ご自宅に別のACアダプターやUSBケーブルがある場合は、そちらで充電ができるかお試しください。

上記項目を試しても改善されない場合は、TONE端末に不具合が生じている可能性がありますので、店頭へお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口へお問い合わせください。
※他社製のUSBケーブル+ACアダプターをご利用されての不具合は保証対象外となります。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。