前のページへ戻る

TONEファミリーについて

TONE m17

TONEファミリーについて

家族を見守る機能が充実したオプションサービスです。お子様が今いる位置を把握したり、アプリ・利用時間・連絡先などを制限したりできます。また、家族間で遠隔操作を行う家族サポートや日々の活動量を記録できる機能もあるため、離れて暮らすご両親にもおすすめです。

見守りの対象

同一名義でご契約されているご家族のTONE端末を、一括して保護者が見守ることができます。保護者はTONE端末のほか、他社スマートフォンやパソコンなどから子端末として登録したTONE端末を見守ることができます。

子端末として登録できるのは、TONE端末のみです。

同じグループ内で、親端末(保護者)は1台(1アカウント)のみ、子端末は4台まで登録できます。

ご利用いただくために

TONEファミリーをご利用いただくには、お申し込みと設定が必要です。お客様IDが同一の場合は、TONEのWebサイトから「会員情報」にログインしてお申し込みいただけます(こちら)。お客様IDが異なる場合は、トーンモバイル
お客様サポート窓口へご連絡いただき、お申し込みをしてください。お申し込み後には各種設定が必要です。

  • 保護者が見守り機能を利用するには、次のいずれかの端末が必要です。

    – TONE見守りアプリがインストールされたTONE端末または他社スマートフォン

    – インターネットブラウザが搭載されたパソコン

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。