前のページへ戻る

TONEファミリーのお申し込み方法

TONE m17

TONEファミリーのお申し込み方法

親端末がTONE端末の場合

パソコンから申し込む

1

TONEのWebサイト(http://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックする

2

契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックする

3

「サービス内容」をクリックする

4

ページ下部の「TONEファミリーをまだ申し込んでない方」の「申し込み」をクリックする

5

「持っている」を選択し、親端末のアカウントとして登録するTONEアカウントを選択して「次へ」をクリックする

6

内容を確認し、「申し込む」をクリックする

  • 申し込み完了画面が表示されたら、「TONEファミリー管理画面」をクリックします。以降の操作については、「親端末の初期設定」(こちら)をご覧ください。

親端末がTONE端末以外の場合

パソコンから申し込む

1

TONEのWebサイト(http://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックする

2

契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックする

3

「サービス内容」をクリックする

4

ページ下部の「TONEファミリーをまだ申し込んでない方」の「申し込み」をクリックする

5

親端末のアカウントとして登録する「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリックする

  • TONEの契約アカウントが複数ある場合は、「保護者もTONEをお持ちですか?」と表示されます。「持っていない」を選択してください。

6

入力したメールアドレス宛てに届いた「お申し込みキー」を確認する

7

お申し込みキーと、親端末のアカウントに設定するパスワードを入力し、「申し込む」をクリックする

  • パスワードは半角英数字8~16文字で入力してください。

  • 申し込み完了画面が表示されたら、「TONEファミリー管理画面」をクリックします。以降の操作については、「親端末の初期設定」(こちら)をご覧ください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。