前のページへ戻る

家族サポートを使う

TONE m17

家族サポートを使う

保護者が子端末の操作の不明点や設定を遠隔操作でサポートできるサービスです。

  • 遠隔操作を行うにはパソコンからTONEファミリーにログインする必要があります。TONEファミリーにログインする方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

1

TONEファミリーにログインし、画面上部の「家族サポート」をクリックする

2

遠隔操作するユーザーの「家族サポート開始」をクリックする

承認を待っている状態に変わります。

3

子端末に通知が届いたら、「OK」をタップする

パソコンの画面上に子端末と同じ画面が表示されます。

4

パソコンで操作する

サポートを受けている子端末も同じ動作をします。

  • ページ下部の「家族サポートを終了」をクリックすると、遠隔操作を終了します。

このガイドに関連した使い方
(TONE m15)

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。