故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったり、設定方法がわからなくなったりした場合に、次のことをお試しください。
置くだけサポート
ご購入時にTONE端末が入っていた箱にTONE端末を置くと、NFC機能を使って箱(置くだけサポート)とTONE端末が通信を行い、自動で問題を検知・修復します。
置くだけサポートでは、次のようなネットワークトラブルを解決することができます。
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モバイルデータ通信が「OFF」に設定されている
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TONEアカウントが誤って削除されている

解決できないときにはそのままトーンモバイル お客様サポート窓口に電話をかけることができます。
取扱説明書
取扱説明書(本書)を再度ご確認ください。
取扱説明書(本書)は、Webサイトから確認することもできます。
よくあるご質問
Webサイトでは、よくあるご質問を確認することができます。
お知らせ
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サポートアプリから取扱説明書(本書)の内容やよくあるご質問を確認することもできます。
ホーム画面で「
」→「
サポート」をタップし、右下の「WEBからお問い合わせ」をタップしてください。
電話
トーンモバイル お客様サポート窓口にお電話ください。オペレーターがお使いのTONE端末を遠隔操作でサポートします。
トーンモバイル お客様サポート窓口
電話番号 050-7300-6773
受付時間 10:00-19:00(年中無休)
お知らせ
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家族サポートを使用してご家族間で遠隔操作を行うこともできます。また、店頭でのご質問もお受けしております。