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困ったらまずは

TONE m17

困ったらまずは

故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったり、設定方法がわからなくなったりした場合に、次のことをお試しください。

置くだけサポート

ご購入時にTONE端末が入っていた箱にTONE端末を置くと、NFC機能を使って箱(置くだけサポート)とTONE端末が通信を行い、自動で問題を検知・修復します。

置くだけサポートでは、次のようなネットワークトラブルを解決することができます。

  • モバイルデータ通信が「OFF」に設定されている

  • TONEアカウントが誤って削除されている

解決できないときにはそのままトーンモバイル お客様サポート窓口に電話をかけることができます。

取扱説明書

取扱説明書(本書)を再度ご確認ください。

取扱説明書(本書)は、Webサイトから確認することもできます。

よくあるご質問

Webサイトでは、よくあるご質問を確認することができます。

お知らせ

  • サポートアプリから取扱説明書(本書)の内容やよくあるご質問を確認することもできます。

    ホーム画面で「」→「サポート」をタップし、右下の「WEBからお問い合わせ」をタップしてください。

電話

トーンモバイル お客様サポート窓口にお電話ください。オペレーターがお使いのTONE端末を遠隔操作でサポートします。

トーンモバイル お客様サポート窓口

電話番号 050-7300-6773

受付時間 10:00-19:00(年中無休)

お知らせ

  • 家族サポートを使用してご家族間で遠隔操作を行うこともできます。また、店頭でのご質問もお受けしております。

主なご質問について

置くだけサポート

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電源が入らない

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TONE端末を紛失した

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通信ができない

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アプリが起動しない

こちら

TONE端末の空き容量がない

こちら

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