前のページへ戻る

置くだけサポート

TONE m17

置くだけサポート

使い方

  • 充電中はNFC機能を利用できません。置くだけサポートは、充電中でないことをご確認のうえ、ご利用ください。

1

箱のフタをあける

2

中紙を外す

3

電源が入った状態で、画面を上にしてTONE端末を青色のTONEのロゴの上に置く

4

自動的に検知・修復が始まる

  • アプリに必要なアクセス権限が許可されていない場合は、アクセス権限の許可をリクエストする確認画面が表示されます。「許可」をタップしてアクセス権限を許可してください。

問題が解決しない場合は

画面下部の電話番号をタップするとトーンモバイル お客様サポート窓口に電話をかけることができます。

お知らせ

  • 置くだけサポートが起動しない場合は、設定アプリからNFCのReader/Writer, P2P機能が有効になっているか確認してください。設定アプリについて詳しくは、こちらをご覧ください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。