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電源が入らない

TONE m17

電源が入らない

充電できない(通知ランプが点灯しない、何時間待ってもバッテリーの%が増えない、など)

次の項目を試しても改善されない場合は、TONE端末に不具合が生じている可能性があります。店頭へお持ちいただくか、トーンモバイル お客様サポート窓口へお問い合わせください。

市販のmicroUSBケーブルやACアダプタでの不具合は保証対象外となります。

  • 電源を入れ直して、再度充電してください。

  • 付属のACアダプタで充電しているかご確認ください。市販のACアダプタで充電している場合は、正しく充電できないことがあります。

  • コネクタの接触不良の疑いがあります。microUSBケーブルを接続し直して再度充電してください。

画面が暗くなって動かない(フリーズした)

充電を開始しても通知ランプが点灯しない場合は、「充電できない」(こちら)をご覧ください。

充電ができる場合には、スマートフォンがフリーズしている可能性があります。まずは電源を入れ直して動作が戻るかをご確認ください。

電源を切ることができない場合は、電源キーと音量キーの上を同時に8秒以上押し、画面が消えたら手を離してください。強制的に電源を切ることができます。

落として壊れた/水に濡れて壊れた

落下や水濡れによるTONE端末の故障や破損は、保証の対象外となります。安心オプションにご契約をいただいている場合は、店頭やトーンモバイル お客様サポート窓口にてTONE端末の交換を行っております。お困りの際はお問い合わせください。

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050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

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