通信ができない
通信ができない
検索が利用できない/メールの送受信ができない/電話が利用できない
ネットワーク接続に問題がある可能性があります。
機内モードが設定されている場合
ステータスバーに「」が表示されている場合は、機内モードが設定され、通信停止になっています。
1
ホーム画面でステータスバーを下にスワイプする
通知の一覧が表示されます。
2
通知の一覧を下にスワイプする
3
「機内モード」をタップする
ステータスバーに「」が表示されます。
-
症状が改善しているか確認するために、インターネット検索などをお試しください。

Wi-Fiが正しくインターネットに接続されていない場合
1
ホーム画面でステータスバーを下にスワイプする
通知の一覧が表示されます。
2
通知の一覧を下にスワイプする
3
「Wi-Fi」をタップする
ステータスバーの「」が非表示になります。
-
ステータスバーに「
」が表示されたら、モバイルデータ通信を利用できます。インターネット検索などをお試しください。
