前のページへ戻る

通信ができない

TONE m17

通信ができない

検索が利用できない/メールの送受信ができない/IP電話が利用できない

ネットワーク接続に問題がある可能性があります。

機内モードが設定されている場合

ステータスバーに「」が表示されている場合は、機内モードが設定され、通信停止になっています。

1

ホーム画面でステータスバーを下にスワイプする

通知の一覧が表示されます。

2

通知の一覧を下にスワイプする

3

機内モード」をタップする

ステータスバーに「」が表示されます。

  • 症状が改善しているか確認するために、インターネット検索などをお試しください。

Wi-Fiが正しくインターネットに接続されていない場合

1

ホーム画面でステータスバーを下にスワイプする

通知の一覧が表示されます。

2

通知の一覧を下にスワイプする

3

Wi-Fi」をタップする

ステータスバーの「」が非表示になります。

  • ステータスバーに「」が表示されたら、モバイルデータ通信を利用できます。インターネット検索などをお試しください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。