前のページへ戻る

アプリが起動しない

TONE m17

アプリが起動しない

アプリのアクセス権限を許可する

TONE端末の機能や情報にアクセス(利用)するアプリを初めて起動したとき、アクセスの許可を求める確認画面が表示されることがあります。アクセスを許可するように設定していないと、アプリを起動できない場合や、利用できる機能が制限される場合があります。

1

ホーム画面で「」をタップし、「設定」をタップする

2

「画面・音・アプリ」をタップし、「アプリ」をタップする

3

許可するアプリをタップし、「権限」をタップする

4

許可する項目の「」をタップする

アプリを有効にする

アプリを無効化していると、無効化されたアプリと連携しているほかのアプリが正しく動作しない場合があります。再度有効化することで正しく動作します。

1

ホーム画面で「」をタップし、「設定」をタップする

2

「画面・音・アプリ」をタップし、「アプリ」をタップする

3

無効化されているアプリをタップする

4

「有効にする」をタップする

TONEアプリを更新する

アプリが動かないなど、TONEアプリに不具合が起きた場合は、TONEアプリが最新の状態になっているかをご確認ください。最新の状態ではない場合、正常に動作しないことがあります。

TONEアプリの更新について詳しくは、こちらをご覧ください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。