前のページへ戻る

各部の名称

TONE m17

各部の名称

イヤホンジャック

一般的なステレオミニプラグのイヤホンを接続します。

ワンセグアンテナ

ワンセグの視聴時に伸ばして使用します。

通知ランプ

アプリの通知や充電の状態などを、点灯または点滅してお知らせします。

フロントカメラ

カメラアプリで自撮りをするときや、ビデオ通話をするときなどに使用します。

近接/照度センサー

通話時に顔の接近を検知し、画面のタッチ操作を一時的に無効にして誤操作を防ぎます。また、周辺の光の状態や明るさを検知して、画面の色味や明るさを自動的に調節します。シールなどでセンサーを覆わないようにしてください。

受話口/スピーカー

通話中の相手の声や、音楽/動画の音などが聞こえます。

ディスプレイ(タッチパネル)

送話口/マイク

USB端子

TONE端末を充電するときや、パソコンと接続するときなどに使用します。

ストラップホール

電源ボタン

電源OFFのときに長押しするとTONE端末の電源が入ります。画面の点灯中に短く押すと画面を消灯し、画面の消灯中に短く押すと画面を点灯してロック画面を表示します。また、画面の点灯中に2秒長押しすると、電源を切るなどの操作ができます。

音量ボタン

着信音量や受話音量を調節します。音量ボタンの下を長押しすると、マナーモードの設定/解除ができます。

カメラ

フラッシュ/ライト

背面マイク

通話時に周辺の騒音を抑えるために使用します。通話中はふさがないようにしてください。

マーク

お店などにある読み取り機にかざして、「おサイフケータイ対応サービス」を利用します。また、NFC搭載のAndroid 4.0以上の端末同士を近づけて、Androidビーム機能でデータ転送などを行います。

スロットキャップ

防水/防塵性能を維持するため、しっかりと閉じて使用してください。

microSDカードスロット※1

SIMカードスロット※1

※1

イラストはスロットキャップを省略しています。各スロットをご利用になる際は、スロットキャップを開けてください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。