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安心オプションの保障サービスについて(2017年8月1日以降に新規契約・機種変更された方)

TONE e22TONE e21TONE e20TONE e19TONE m17TONE m15

※正規販売店でご契約いただいた端末のみ受け付け可能です。オークションや中古品店など、正規販売店以外で購入された商品は、弊社での保証対象外となりますのでご注意ください。
※盗難・紛失の場合は届出警察署発行の届出受理番号が必要です。
※1年に2回までの申請が可能です。

保証サービス適用の場合

対象期間内に破損または水濡れによる損害が生じた場合や、盗難・紛失の場合には、該当端末の修理・交換のサービスを受けることが可能です。

■費用
安心オプションを適用して端末を交換する場合、1回の交換につき5,500円(税込)の負担金がかかります。

なお、SIMカードの再発行手数料※1および交換手数料※2、その他、保護ケースや保護フィルムなどのアクセサリー類に対する保証は含まれておりません。

※1:再発行手数料:1,650円(税込)
※2:交換手数料:550円(税込) 1年に1回まで無料です。

■保証期間
お客様が端末に同封された「ご利用にあたってのご注意」(または「TONE 〇〇(機種名) をお使いになる前に」)に記載の使用条件下において当社が想定する一般的な使用をしたにもかかわらず、材質又は製造上の不良により故障したと当社が判断した場合、交換日を起算日として3ヶ月後の同日1日前までは無料で同等な製品へ交換いたします。
端末購入時の保証期間(端末購入から1年以内)と交換後の端末の保証期間が重複する場合、期間の長い方が適用となります。
※TONE e22向け安心オプションには端末保証開始日から3年間の有効期限があります。

■修理・交換品
補修用性能部品および交換品は、故障(破損)端末と、機能、性能が同等な製品(再利用品を含む)となります。

■規約
安心オプションを適用して端末の交換をご希望の場合は、「安心オプション利用規約」(2017年8月1日施行)をご確認のうえお申し込みください。

保証サービス適用外の場合

以下の場合、保証サービスが適用外となる可能性がございます。


・対象事故が発生してから、すみやかに当社に対して通知をしない場合
・申請書もしくは必要書類の内容に不備または誤記があり、当社が指定した期間内に補正されない場合
・当社より求められた説明もしくは書類の提出を拒み、または虚偽の説明もしくは書類の提出をした場合
・基本プラン、その他オプションサービス(本サービスを含む)の料金、端末機器の代金、またはレンタル料金の支払いがない場合
・保証サービスの適用申出をする時点または事故の発生時点で、本サービス契約が成立していない場合
・保証サービスの適用申出をする時点で、本サービス契約が終了している場合
・火災・自然災害による故障、摩耗、使用による品質もしくは機能の低下等

なお、TONE e20以降の機種ををご利用中のお客様におかれましては、当社配布の保護ケースまたはお客様で購入された保護ケースを装着せずに対象事故が発生した場合、適用対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※詳しくは、「安心オプション利用規約」のご利用機種における《修理・交換保証サービス特約》をご確認ください。

申請方法

保証サービスの適用をご希望される場合は、「安心オプション利用申請書」をご提出いただきます。

利用申請書記入時のご注意事項

・契約者の「TONE050番号」欄には、お手続きをご希望の050番号をご記入ください。
・「事故状況」は事実に基づき、具体的に記載されている必要があります。

※「安心オプション利用申請書」の書き方見本を書類提出前に必ずご参照ください。

■店舗にご来店
「安心オプション利用申請書」に必要事項をご記入のうえ、故障端末を店舗スタッフにご提出ください。
※店舗在庫の関係上、来店時に即日交換が出来ない場合があります。この場合サポート窓口より宅配便によるお届けとなります。
※USBケーブル・ACアダプタなどの付属品はお渡しできませんので、故障端末のみご提出ください。(紛失・盗難の場合は提出不要です。)
※保護ケースを確認できない場合、適用できかねる場合がございますのでご注意ください。(TONE m15、m17、e19を除く)端末を交換する際には、新しい保護ケースをお渡しさせていただきます。
※盗難・紛失の場合は、届出警察署発行の届出番号が必要です。

受付可能店舗:こちら ※TONE取り扱いのカメラのキタムラ店舗のみ(店舗により対応可能機種が異なりますのでご注意ください)

■トーンモバイル お客様サポート窓口への送付
「安心http://tone.ne.jp/store/オプション利用申請書」に必要事項をご記入のうえ、故障端末をトーンモバイル お客様サポート窓口へご送付ください。
※USBケーブル・ACアダプタなどの付属品はお渡しできませんので、故障端末のみご送付ください。(紛失・盗難の場合は提出不要です。)
※保護ケースを確認できない場合、適用できかねる場合がございますのでご注意ください。新しい端末をお送りする際には、新しい保護ケースも合わせてお送りいたします。(TONE m15、m17、e19を除く)
※盗難・紛失の場合は、届出警察署発行の届出番号が必要です。

送付先について
〒847-0083 佐賀県唐津市和多田大土井4740-1 「トーンモバイル お客様サポート窓口」宛
TEL:050‐7300‐6773 受付時間10:00~19:00[年中無休]

故障端末の配送ついて
・故障端末、保護ケース(TONE m15、m17、e19であれば不要)、必要書類を送料元払いにて送付してください。
・配送業者の指定はございません。
・品名欄に「リチウム電池」が含まれていることが分かるよう記載してください。
例:安心オプション適用申請端末(リチウムイオン電池を含む)

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