前のページへ戻る

お迎えナビを使う

TONE m17TONE m15

お迎えナビは2019年5月31日をもちましてサービスを終了いたしました。

<代替サービスのご紹介>

当該サービスをご利用のお客様におかれましては、「お迎えナビ」機能を備え、TONEファミリーではなくても使えるように改良した「おむかえアシスト」アプリ(無料)を、アルパインマーケティング(株)と共同開発し提供しておりますので、「おむかえアシスト」のご利用をご検討ください。
「おむかえアシスト」について詳しくはこちら

お迎えナビとは

「お迎えナビ」は家族間のお迎えをサポートする機能です。
お互いの位置やお迎え場所を地図で確認でき、簡単なメッセージのやり取り、お迎え場所をカーナビに送信することが可能です。

※対応機種はm15,m17です。
※「TONEファミリー(ver.1.2.37)」、「TONE見守りiOS(ver.1.4)/Android(ver.1.4)」以降のバージョンでご利用ください。
※Androidをご利用の方はあらかじめインストールされている「Google Play開発者サービス」を最新に更新する必要があります。
※カーナビ連携には、別途「NaviCon」アプリが必要です。「NaviCon」について詳細はこちらをご確認ください。
※「NaviCon」は、株式会社デンソーの登録商標です。

お迎えナビを設定する

0418
04192

※アンケートにご回答いただくとTポイントがもらえるキャンペーンは2018年7月31日に終了いたしました。

前のページへ戻る