会員情報を確認・変更する
会員情報を確認・変更する
会員情報へのログイン方法
会員情報にログインすると、ご自身の登録情報や請求明細を確認したり、登録情報を変更したりすることができます。
TONE端末からログインする場合
ホーム画面で「」をタップし、「
サポート」をタップする
「MY TONEへ」をタップする
右上の「MENU」をタップする

「会員情報」をタップする
ログイン画面が表示されます。

契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をタップする
TONE端末以外のスマートフォン/パソコンからログインする場合
次のいずれかの操作を行います。
-
TONEのWebサイト(https://tone.ne.jp)で、右上の「会員情報」/「
MENU」から「会員情報」にアクセスする
-
「TONE会員情報」を検索する
検索の仕方について詳しくは、こちらをご覧ください。
ログイン画面が表示されたら、契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力する
「ログイン」をタップする
-
パソコンで操作する場合は、「ログイン」をクリックします。
サービス内容を確認する
次の情報などを確認・変更することができます。
-
TONEアカウントID(アカウントID)
-
アカウントパスワード
-
TONE電話通話明細
-
利用中のオプションプラン
-
メールアドレス
パソコンから操作する
TONEのWebサイト(https://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックしてログインする
「サービス内容」をクリックする

会員情報を確認する
次の情報などを確認・変更することができます。
-
お客様ID※1
-
お客様パスワード
-
氏名※1※2
-
住所
-
電話番号
-
Vポイントが貯まる/アプリカード※1
-
所有Vポイント数
-
連絡先メールアドレス・パスワード
内容の確認のみ可能です。変更はできません。
氏名は姓のみ変更することができます。
パソコンから操作する
TONEのWebサイト(https://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックしてログインする
「基本情報」をクリックする
