- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
置くだけサポート
置くだけサポート
使い方
1
電源が入った状態で、画面を上にしてTONE端末を箱の上に置く
2
自動的に検知・修復が始まる
-
アプリに必要なアクセス権限が許可されていない場合は、アクセス権限の許可をリクエストする確認画面が表示されます。「許可」をタップしてアクセス権限を許可してください。
問題が解決しない場合は
画面下部の電話番号をタップするとトーンモバイル お客様サポート窓口に電話をかけることができます。
お知らせ
-
置くだけサポートが起動しない場合は、設定アプリからNFC機能が有効になっているか確認してください。設定アプリについて詳しくは、こちらをご覧ください。