ご契約を検討中の方
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
電源が入った状態で、画面を上にしてTONE端末を箱の上に置く
自動的に検知・修復が始まる
アプリに必要なアクセス権限が許可されていない場合は、アクセス権限の許可をリクエストする確認画面が表示されます。「許可」をタップしてアクセス権限を許可してください。
画面下部の電話番号をタップするとトーンモバイル お客様サポート窓口に電話をかけることができます。
お知らせ
置くだけサポートが起動しない場合は、設定アプリからNFC機能が有効になっているか確認してください。設定アプリについて詳しくは、こちらをご覧ください。
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。