TONE端末を紛失した

TONE e19

TONE端末を紛失した

「TONEを探す」機能を使う

紛失したTONE端末の場所を特定したり、悪用されないようにロックをかけたりすることができます。

「TONEを探す」機能を利用できるのは、次の場合となります。

  • 電源が入っている

  • 電波状態がよい

  • GPS(位置情報)がONになっている

1

MY TONE(https://my.tone.ne.jp/)を表示する

2

TONEアカウント(メールアドレス)とパスワードを入力し、「サインイン」をクリックする

3

TONEを探す」をクリックする

Googleのサイトに接続され、マップが表示されます。

画面の指示に従って操作してください。

SIMカードの利用を停止・再開する

TONE端末がすぐに見つからない場合、悪用防止のため、SIMカードの利用を停止することをおすすめします。

SIMカードの利用停止または再開については、トーンモバイル お客様サポート窓口までご連絡ください。

トーンモバイル お客様サポート窓口

電話番号 050-7300-6773

受付時間 10:00-19:00(年中無休)