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受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
保護者が子端末の操作の不明点や設定を遠隔操作でサポートできるサービスです。
親端末より、「TONE見守り」を起動する
右上の「」をタップし、「ユーザー・通知設定」をタップする
「見守り対象アカウント」で遠隔操作するユーザーの「家族サポート」をタップする
「家族サポートを開始」をタップする
承認を待っている状態に変わります。
TONE見守りアプリのユーザー(見守り対象の端末)ごとの詳細画面(こちら)で「家族サポート」をタップしても、家族サポートを開始できます。
子端末に通知が届く
ステータスバーに「」が表示されたら、ステータスバーを下にスワイプして通知の一覧を表示し、家族サポートの通知をタップしてください。
子端末より、サポートの開始を確認する画面で「OK」をタップする
保護者の端末上に子端末と同じ画面が表示されます。
保護者の端末で操作する
サポートを受けている子端末も同じ動作をします。
画面下部の「家族サポート終了」をタップすると、遠隔操作を終了します。
TONEファミリーにログインし、画面上部の「設定」をクリックする
TONEファミリーにログインする方法について詳しくは、こちらをご覧ください。
「見守り対象アカウント」で遠隔操作するユーザーの「家族サポート」をクリックする
承認を待っている状態に変わります。
子端末に通知が届く
ステータスバーに「」が表示されたら、ステータスバーを下にスワイプして通知の一覧を表示し、家族サポートの通知をタップしてください。
子端末より、サポートの開始を確認する画面で「OK」をタップする
パソコンの画面上に子端末と同じ画面が表示されます。
パソコンで操作する
サポートを受けている子端末も同じ動作をします。
ページ下部の「家族サポート終了」をクリックすると、遠隔操作を終了します。
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。