- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
「TONE e21機種変更ご優待キャンペーン」キャッシュバックのお手続き
8,000円キャッシュバック お受取りまでの流れ
キャンペーン期間中に対象端末からTONE e21へ機種変更
メールにてご連絡
トーンモバイルにてキャンペーン適用手続き実施。[*1]
キャンペーン適用対象となりましたお客様へ、ご登録の連絡先メールアドレス宛にメルマネ送金通知メールの送信日[*2]を ご連絡します。
メルマネ送金手続き
トーンモバイルが楽天銀行にメルマネ送金を依頼します。
「メルマネ送金通知メール」配信
楽天銀行がお客様の連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」[*3-1]を配信します。
お受取り手続き
「 メルマネ送金通知メール」記載のURL からお受取り手続き[*4]を行ってください。
配信メールのサンプルはこちらをご参照ください。
お受け取り手続き方法は、お客様のご利用状況により異なります。[ *5]
振込完了
ご指定口座への振込予定時間については、楽天銀行ホームページ(https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/transfer/time.html)をご参照ください
通帳に印字される振込依頼人名は「カ)ドリーム.トレイン.インターネット」です。
2,000円キャッシュバック お受取りまでの流れ
2021年10月中に連絡先メールアドレスへ送付される機種変更アンケートへ回答
メールにてご連絡
トーンモバイルにてキャンペーン適用手続き実施。[*1]
キャンペーン適用対象となりましたお客様へ、ご登録の連絡先メールアドレス宛にメルマネ送金通知メールの送信日[*2]を ご連絡します。
メルマネ送金手続き
トーンモバイルが楽天銀行にメルマネ送金を依頼します。
「メルマネ送金通知メール」配信
楽天銀行がお客様の連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」[*3-2]を配信します。
お受取り手続き
「 メルマネ送金通知メール」記載のURL からお受取り手続き[*4]を行ってください。
配信メールのサンプルはこちらをご参照ください。
お受け取り手続き方法は、お客様のご利用状況により異なります。[ *5]
振込完了
ご指定口座への振込予定時間については、楽天銀行ホームページ(https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/transfer/time.html)をご参照ください
通帳に印字される振込依頼人名は「カ)ドリーム.トレイン.インターネット」です。
<ご注意事項>
[ *1] キャンペーンによりお申し込みから確定までの時期が異なります。
[ *2] 連絡メールに記載のメールアドレスを変更いただけない期間中は、連絡先メールアドレスは変更しないでください。
変更された場合、メルマネ送金が行えずキャッシュバックが無効となる場合がございます。
[ *3-1] 8,000円キャッシュバックにつきまして、送金通知メールの有効期限は45日となります。楽天銀行の送信日より45 日以内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックのお受け取りが大幅に遅延する場合がございますのでご注意ください。
[ *3-2] 2,000円キャッシュバックにつきまして、送金通知メールの有効期限は45日となります。楽天銀行の送信日より45 日以内にお手続きいただけなかった場合、キャンペーンが無効となりますのでご注意ください。
[ *4] ご契約者様名義の口座にてお受取りください。口座名義入力画面のサンプルはこちらをご参照ください。
ご契約者様名義以外の口座をご指定された場合、キャンペーンが無効となりますのでご注意ください。
ご契約が法人名義などにより、同名義の口座を開設できない、または口座の名義が相違している場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
[ *5] メルマネのお受取り手続き方法については、下記楽天銀行ホームページをご参照ください。
■銀行口座(楽天銀行以外)・ゆうちょ口座で受け取る方はこちら
■既にお持ちの楽天銀行の口座で受け取る方はこちら
■楽天銀行の口座を開設して受け取る方はこちら