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安心パックの保証サービスについて

TONE e22TONE e21

※正規販売店でご契約いただいた端末のみ受け付け可能です。オークションや中古品店など、正規販売店以外で購入された商品は、弊社での保証対象外となりますのでご注意ください。
※盗難・紛失の場合は届出警察署発行の届出受理番号が必要です。
※1年に2回までの申請が可能です。

保証サービス適用の場合

対象期間内に破損または水濡れによる損害が生じた場合や、盗難・紛失の場合には、該当端末の交換サービスを受けることが可能です。

■費用
安心パックを適用して端末を交換する場合、1回の交換につき5,500円(税込)の負担金がかかります。

なお、SIMカードの再発行手数料※1および交換手数料※2、その他、保護ケースや保護フィルムなどのアクセサリー類に対する保証は含まれておりません。

※1:再発行手数料:3,300円(税込)
※2:交換手数料:3,300円(税込)
SIMカード紛失再発行やSIMカード交換の際は、別途SIMカード手配料:433円(税込)がかかります。

■保証期間
お客様が端末に同封された「安全上の注意」に記載の使用条件下において当社が想定する一般的な使用をしたにもかかわらず、材質又は製造上の不良により故障したと当社が判断した場合、交換日を起算日として3ヶ月後の同日1日前までは無料で同等な製品へ交換いたします。
端末購入時の保証期間(端末購入から1年以内)と交換後の端末の保証期間が重複する場合、期間の長い方が適用となります。
※TONE e22向け安心パックには端末保証開始日から3年間の有効期限があります。

■修理・交換品
補修用性能部品および交換品は、故障(破損)端末と、機能、性能が同等な製品(再利用品を含む)となります。

■規約
安心パックを適用して端末の交換をご希望の場合は、「安心パック利用規約」をご確認のうえお申し込みください。

保証サービス適用外の場合

以下の場合、保証サービスが適用外となる可能性がございます。


・対象事故が発生してから、すみやかに当社に対して通知をしない場合
・申請書もしくは必要書類の内容に不備または誤記があり、当社が指定した期間内に補正されない場合
・当社より求められた説明もしくは書類の提出を拒み、または虚偽の説明もしくは書類の提出をした場合
・TONE for Androidプラン、その他オプションサービス(本サービスを含む)の料金、端末機器の代金、またはレンタル料金の支払いがない場合
・保証サービスの適用申出をする時点または事故の発生時点で、本サービス契約が成立していない場合
・保証サービスの適用申出をする時点で、本サービス契約が終了している場合
・火災・自然災害による故障、摩耗、使用による品質もしくは機能の低下等

なお、当社配布の保護ケースまたはお客様で購入された保護ケースを装着せずに対象事故が発生した場合、適用対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※詳しくは、「安心パック利用規約」のTONE e21修理・交換保証サービス特約 第7条(適用除外)をご確認ください。

申請方法

保証サービスの適用をご希望される場合は、「安心パック利用申請書」をご提出いただきます。

利用申請書記入時のご注意事項

・契約者の「TONE IP電話番号」欄には、お手続きをご希望の050番号をご記入ください。
・「事故状況」は事実に基づき、具体的に記載されている必要があります。

■トーンモバイル お客様サポート窓口への送付
「安心パック利用申請書」に必要事項をご記入のうえ、故障端末一式(端末・USBケーブル・ACアダプタ・外箱など)をトーンモバイル お客様サポート窓口へご送付ください。
※盗難・紛失の場合は、届出警察署発行の届出番号が必要です。

送付先について
〒847-0083 佐賀県唐津市和多田大土井4740-1 「トーンモバイル お客様サポート窓口」宛
TEL:050-7300-6773 受付時間10:00~19:00[年中無休]

故障端末の配送ついて
・故障端末、保護ケース、必要書類を送料元払いにて送付してください。
・配送業者の指定はございません。
・品名欄に「リチウム電池」が含まれていることが分かるよう記載してください。
例:安心パック適用申請端末(リチウムイオン電池を含む)

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