- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
Wi-Fiオプションのご利用方法
Wi-Fiオプションをご契約のお客様は、ギガぞうWi-Fiをご利用いただけます。
ギガぞうWi-Fiにてご利用いただける公衆無線LANサービスは、カフェ、飲食店、ホテルなど、街中で高速インターネットを利用できる公衆無線LAN接続サービスです。
外出中でも日本全国最大で100,000箇所以上のWi-Fiスポットをご利用いただけます。
アカウント情報について
Wi-Fi オプションをご契約いただくと、ご契約の3~5営業日後に連絡先のメールアドレス宛にご利用開始のお知らせメールが配信されます。
メール本文に記載されている「エコネクトID」と「パスワード」をご参照ください。アカウント情報を紛失してしまった場合は、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
Wi-Fi オプションをご契約いただくと、ご契約の3~5営業日後に連絡先のメールアドレス宛にご利用開始のお知らせメールが配信されます。
メール本文に記載されている「エコネクトID」と「パスワード」をご参照ください。アカウント情報を紛失してしまった場合は、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
■アプリについて
Android版/iOS版をご用意しております。
【iPhone版】
■アプリのインストール・設定方法はこちら
【手動接続方法】
上記で接続できない場合は、手動で接続を行っていただく必要があります。
⑴有料Wi-Fiエリアでエコネクトで接続可能なWi-Fiを選択(対象となるWi-Fi:「Wi2」「Wi2_club」「wifi_square」)
⑵Wi-FiにつながったらWebブラウザを開く
⑶ブラウザに表示されたWi-Fiログイン画面でエコネクトIDとパスワードを入力してログイン
※ブラウザを開いてもログインページが表示されない場合、こちらへアクセスをお試しください
■ご利用可能エリアについて
対象施設には上記のようなステッカーが貼ってあることがあります。
ご利用可能なSSIDは「Wi2」「Wi2_club」「wifi_square」となります。
「Wi2premium」「Wi2premium_club」はご利用できません。
接続設定の詳細など、ご不明点な点につきましてはWi2 カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Wi2 カスタマーセンター
0120-858-306
受付時間: 10:00-19:00(年中無休)
https://service.wi2.ne.jp/wi2net/contact