お客様サポート

ご契約検討中の方も、既にご利用中の方も
わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

お知らせ

サービス運用情報

メンテナンス情報

誠に恐れ入りますが、現在、TONE SIM (for iPhone) の新規お申し込み、変更・追加お申し込みを停止しております。

TONE SIM (for iPhone) の店頭(カメラのキタムラ・TSUTAYA)でのお申し込み受付および、
店頭サポートは、2021年11月10日をもって終了いたしました。
なお、引き続きお電話でのサポート受付は可能でございます。

  • よくあるご質問

    情報の確認や使用方法などお客様から
    よくいただく質問を掲載しております。

    詳細はこちら

  • ご利用ガイド

    使い方や設定方法をわかりやすく
    ご案内します。

    詳細はこちら

  • 各種資料

    「法人契約申込書」など各種資料の
    PDFをダウンロードできます。

    詳細はこちら

  • トーンモバイル お客様サポート窓口

    スタッフによるお客様サポートを
    ご案内します。

    詳細はこちら